SSブログ

400ナイス!ありがと~♪

  400nice! ありがとうございました

  踏んでくださったのは永遠のマドンナ
             mayumi さんです。ありがとうです♪

 

  一週間に一度しか更新していない こんなズボラな私を

  見捨てず見守ってくださってる皆様に感謝いたします。

  これからも宜しくお願い申し上げます。

  

 

・・・と、話は変わって

先日モバイルのパソコンを買おうとジョ~●ン(Pit one) へ・・・ノコノコ

ノートパソコンより小さいのに値段は・・・・Σ(TдT ; )うっ・・・

その日 偶然にも(しょっちゅう)売り出し日でして

・・・福引のガラガラをしていた。

3,000円~100,000万で 福引券が1枚 頂けるそうな。
     ↑(幅 広すぎやろー!)

これって、3,000円の買い物を30回して90,000円(30枚GETできる!?)

なんか高価な物買ってるほうが損した気分。・・・と後で思った。

が・・・まぁいいっか。どうせ当たんないし。3枚を貰って挑戦。

 

チラシを見れば1等に・・・なんと!ファンヒーターが!欲しいよ~

いま使ってるファンヒーター・・・壊れそうだし。来年用に・・・


娘2人 「もう春やん、そんなんより特賞の i Pod 欲しい」

私 「ポットは元気に湯出してる!それよりファンヒーターや!」
   (店員もヒキヒキのオヤジギャグ満開)


と、しばし娘2人 vs 私の対決? (メ ̄  ̄)・・・バチ☆バチ・・・( ̄  ̄メ)

呆れた顔をした店員がいました( ̄ロ ̄|||) 早くしろ!みたいな。

仲良く1枚ずつの挑戦!!


まずは長女から ガラガラ・・・ポトッ
         〇(白色)はずれ!ε-(´ー`*) ふっ やっぱりなぁ~

娘に向かって ペッペッペッ(*`3´)
         「お前は気合が足らんのじゃー!!」

 

 

 

そして私の挑戦!

少し反対に戻し (ノ`△´)ノオリャァァァァー!! ガランゴロン



ポトッ! 

ぅぉぉおおおおおおおおおーーーーー!!!!

赤色です!!! ガラン♪ガラン♪ガラン♪と鐘をならされ 

周りにいた一同の視線が集中!!

店員 「おめでとうございます~♪石油ヒーターです!!」

やったぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!一人でおおはしゃぎ!

ん?今 石油って? 赤玉って!? そして振り返ってビックリ・・・

賞品を見たらファンがない!! ファン・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

そうです・・・紛らわしい言い方をした店員を恨むわけではないが

「これって普通のストーブやん!」ヽ(#`皿´)ノと思わず言っちゃいました。

ファンヒーター・・・1等は銀色でした(確認しろって)

ってか、石油ストーブって・・・ヤカン置いたり
                 上に網を乗せてお餅を焼いたりできる

あれ?・・・。。。そんなん イランし~~~~!!

 

「宝くじで1等の組違い賞」ぐらいの衝撃を受けた私に

 

店員「はい お客様どうぞ、お気をつけて~」 
    (はよ帰らんかいボケって感じで・・・^^;)

 

〖いいでしょう!ストーブ買っちゃいました!〗エヘッ♪(* ^ー゜)ノ

って感じに台車に乗せられた賞品

新しいパソコン買って嬉しいはずなのに・・・

ものすごく悲しい気分で車まで押していきました・・・トボトボ

 

息子「こんなん 何処置くの?危ないやんか」

たしかに・・・ニャンコが上にでも乗ったりしたら・・・ブルブル(( ̄д ̄))

早速 納戸へ直行!(来年も日の目を見ることないだろう) 

 

男運も金運もクジ運にも博才にも見放された私ではありましたが

とうとう当たっちゃいました。一生分の運を使い果たした気分です・・・

(-_________-;)ウッ・・・

 

  ~追加~

 あれから一週間

  仲間が増えました「すずちゃん」


nice!(20)  コメント(97)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 97

pp48

祝400ナイス・°'☆♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

石油ストーブ当選 (b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
・・・って感じでも無いようですね。
そうですか・・そんなところで運を使ってしまった訳ですね。
それにしても、この時期に賞品の中にストーブが2種類も入っているなんて
在庫整理でしょうかねぇ
by pp48 (2006-03-20 20:27) 

いちご☆

ぐっちさん。。。。。気にしない!!
当たったって事が いいんだから!!! 
でも その寒い(ごめんね)ギャグ・・・・だから ストーブだったのかも?
by いちご☆ (2006-03-20 21:39) 

みーはー熊

あら、せっかくの「当たり」が・・・。
惜しかったねー。

400nice ! おめでとう~!!
by みーはー熊 (2006-03-20 22:10) 

cat-bakery

400NICE ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

ま、、何ももらえないより。。。
福引は。。大概、はずれでティッシュ貰ってます

σ(^_^)も先日B5ノートが壊れてPC買いましたが。。
修理に5万円だって!!!!!(゛゛)ぎょぎょぎょ
ハードディスクの修理なんだよ~
これじゃ自分で安いHDD買って乗せかえるって(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
by cat-bakery (2006-03-20 22:18) 

ぐっち

皆様、いつもいつも ありがとうございます。

☆cheeseさんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
運を使い果たしたって感がします。それも2等で・・・
空気清浄機ぐらい 賞品に入れろって思います・・・負け惜しみですけど。
在庫整理に協力してまいりました^^v
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪

☆いちごさんへ
やっぱ原因はソコですか・・・芸人(自称)としては情けないです^^;
今度はイケテルおやじギャグかましてきま~すo( ̄・・ ̄o)))=3プー
nice! & コメントありがとうございました~♪ぉお~スマスマに武勇伝が!!

☆みーはー熊さんへ
残念賞のオモチャの方がよかったかも・・・。。。
普段の行いが悪かったのでしょうか・・・修行しないと。
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪( ̄▽ ̄) ノ

☆cat-bakeryさんへ
そうですよね・・・ティッシュよりはマシかな。
PCの修理に5万円は・・・イタタタタですよね。
HDD乗せかえられるって・・・(私もそんな技術がほしい^^;)
店員さんのお勧めのまま買ってまいりました・・・なさけねぇ~( ̄へ ̄|||)
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪
by ぐっち (2006-03-20 23:08) 

祝!400nice!!
すご~い、お祝いに自分で「石油!」ストーブをあてるとは・・・。笑
いまどき、レトロな・・・。
しかし、何かの時には非常に役に立ちます。(たとえば停電の時。)
だから、大切にしまっておきましょう!!笑
by (2006-03-21 00:32) 

たろちぅ

400niceおめでとーー\(^▽^)/

ガスファンヒーターd ( ̄ ・ ̄)ヾ(-_- ;)オイオイ
またまた受けてしまったよ!
ちょっと残念だったね。
でも一瞬天国味わえたよね( ̄∀ ̄*)イヒ
by たろちぅ (2006-03-21 00:36) 

森野熊蔵

400nice!おめでとう~~~♪
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ガラガラ抽選って「赤」がハズレっていうのが多いのに
当たりっていうのは珍しいな~~と思ってしまいました^^;
あまり歓迎されない商品を当ててしまうなんて・・・
湯浅さんのモノマネで心境をひと言お願いします(爆)
by 森野熊蔵 (2006-03-21 08:05) 

mayumi

私も白い玉以外出したことありません(笑)
石油ストーブってあると便利だけど
狭い部屋には危険だから私は使ってませんが
実家の母はお持ちを焼いたり、ミカンを焼いたり
結構重宝してるみたいです

400nice、うれしかったですぅ♪
by mayumi (2006-03-21 10:08) 

ぐっち

☆kurumiさんへ
そっかー(*゜∀゜)停電のときね!・・・・・ってことは常に出しておかないと
備えあれば憂い無し!活躍する日が来ないことを願ってます^^;
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪

☆taro_chuさんへ
天国から地獄へってゆーのは あのことです。たいそうではありますが
私が賞を取ることは・・・・・・・・・ん???小学校以来かな^^;
今度 狙っているのは「上方お笑大賞」です!
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪

☆森くまさんへ
この辺りは 白がスカ、赤が1等なんです。だから勘違いして・・・
まさか 銀が1等 金○が特賞なんて・・・(なぜ金だけ○をと?・・・気にしない)
・・・今の心境を((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ヒクヒク イェ~ィ♩
nice! & お祝いコメントありがとうございます・・・♪

☆mayumiさんへ
ほんと400踏んでくださってありがと♡
mayumiさんも白以外 出てないのね^^ 今度は出るかもよ!
お母さんは使っておられますか。いい具合に焼けるんですよね。
nice! & お祝いコメントありがとうございました♪ほんとありがと~
by ぐっち (2006-03-21 12:00) 

miruku

石油ストーブ・・σ(^_^;)が欲しいと思ってるところ・・・
でも危ない・・猫が焼けるかも?
ストーブの前陣取るし・・(^ー^;Aアセアセ
って言うか・・・σ(^_^;)の方は5等のペケが赤玉かも?
で緑とか紫あたりが1等2等・・多分白は特等?
ちなみにクジ運ないσ(^_^;)は4~5等しか当たったことありませ~ん( p_q) シクシク
by miruku (2006-03-21 14:23) 

nao38

400nice(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ!
景品はともあれ( ´艸`)ムププ 当たるなんてすごーい!
今まで当たった事ないよー(T0T)
なんでもいいから当たってみたい!
すずちゃんかわいいね~
笑顔にモミー(ξ^∇^ξ) ←コレちょっと前にはやってたε=(>ε<) プーッ!!
by nao38 (2006-03-21 21:49) 

はづき

ぐっちさん、400niceおめでとうございます!!(≧∇≦)
そして、石油ストーブ当選、おめでとうございます。( ̄ω ̄;)!! 当たりなのかはずれなのか微妙ですが、ぐっちさんはラッキー、ということで!!
\(^O^)/
by はづき (2006-03-21 23:04) 

aoi_sora

400nice!おめでとうございます!!
お目当ての賞品でなかったにせよ、クジ運の全くない私からすれば
当たるだけでもスゴイっす!
とはいえ、いらんもんもらっても嬉しくはないですよねぇ ^^;
私だったら、大喜びだったけど・・・そうウマくはいかんもんですなw

それにしても1週間でずいぶん伸びましたねぇ 植物の生命力はスゴイ!
そしてお仲間のすずちゃん、きゃわい~☆ うちにも欲しい
by aoi_sora (2006-03-22 12:03) 

いいじゃん。当たりなんだから。
でも、勘違い、がっくりだよね。v^^;
by (2006-03-22 13:17) 

はがちゃん

400nice&石油ストーブおめでとう\(^o^)/
カランカラン鳴らされていいな~
一度でいいから味わってみたい^^

ニョッキたち 育ったね~(ぐっちさんのまつげは!?)
すずちゃん かわいい(^O^)
by はがちゃん (2006-03-22 15:13) 

ぐっち

☆mirukuさんへ
ニャンコや小さいお子さんのいる家では絶対使えませんね ^^;
我が家の猫はファンヒーターの上に乗ったりするので・・・特に危ない。
各地によって 一等の色が様々なんですねぇ。紫なんてのもあるんですか?
mirukuさんは赤玉ばっかり?この辺じゃ大当たり!なんで ストーブどうぞ^^v
nice! & コメントありがとうございました~♪

☆naoさんへ
運がいいのか悪いのか・・・^^;当たっちゃいました(T_T)
新メンバーの「すずちゃん」 ドレッドヘアーみたいになってます。
(ξ^∇^ξ)まさにコレ!チェケラッチョ♪
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪

☆はづきさんへ
ラッキーなのでしょうか?^^; そう思うことにします。
外に出してバーベQの時にでも使用してみようかと思います。
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪

☆そらっクマさんへ
そうですよねぇ・・・当たって文句言うヤツ・・・私だけかも^^;
でも・・・ほんまに いらんかってんもん(泣
植物たちはニョキニョキ育ってます!水だけで(* ̄m ̄)ププッ
すずちゃんの頭は かなり詰まってて重そうです。花屋さんお勧めでした☆
nice! &お祝い コメントありがとうございました~♪

☆こうちゃんへ
私の友達、宝くじの発表を見て「当たったー!」と大興奮!
よーく見たら前回の当選番号だったんですよ( ̄m ̄〃)ぶっ
これよりマシですよねぇ~!私の勘違いは・・・^^;
nice! & コメントありがとうございました~♪

☆はがちゃんへ
鐘が鳴った瞬間は(* ̄ノ。 ̄*) オーッホッホ!!って感じだったんですけど。
その後 気ぃ失って倒れそうでした・・・。
ニョッキ達 元気に育ってま~す!すずちゃんも今のところ元気!!
・・・まつげ!!ヾ( ̄Д ̄;)ノギクッ!! 育っていたらアップしてますって^^;
nice & お祝いコメントありがとうございました~♪
by ぐっち (2006-03-22 16:33) 

smottty

運は運を呼ぶんです。
今回は最初の運ってことで、これからバシバシつきまくりますよ!
これってばくちの鉄則です。
ばくち?
人生大ばくち?
by smottty (2006-03-23 12:00) 

あの遠い夏の思い出

400niceおめでとうございます!
しばらく来れなくてごめんなさい^^;
お元気そうで何よりですよぉ~^^
最近、電気ストーブ、ファンなど多いなか。
芯から温まるには、やっぱり石油ですよ^^
昔の匂いがすごかったですけど・・・・
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-23 12:30) 

真凛

よかったじゃないですかぁ!
石油ストーブは停電時にとても役に立ちますよ!
今やオール電化の家も多い時代に逆行して石油ストーブなんて・・・と思わずに。何かのためと思ってとっておいてくださいね(o^-')b
それから400ナイス、おめでとうございます。
by 真凛 (2006-03-23 14:54) 

ぐっち

☆smotttyさんへ
運つきまくり~♪の始まり始まりなのかなぁ^^
・・・って思ったら ばくちか^^;
確かに!!人生一か八か! はたまた半か長か!でやってきました。
当たれば天国 外せば地獄。確立は半分のはずなのに・・・倒的に地獄でした
nice! & コメントありがとうございます~♪この調子でダービーか・・・

☆あの遠い夏の思い出さんへ
お久しぶりです^^ 相変わらずマイペースで亀のようにゆっくり進んでます。
バカは風邪もひかないのか?と言われるぐらい元気(ぶって)ます。
ストーブの匂い・・・懐かしい。好きな匂いです^^; ちなみにガソリンの匂いも
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪また寄ってくださいね。

☆真凛さんへ
停電は役にたちますよね^^うんうん。
この時代に石油ストーブ・・・なかなかのものか^^
大切にしまっておきますねホコリがかぶるくらい( ̄  ̄*)ノ"
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪
by ぐっち (2006-03-23 19:49) 

4000000niceおめでとうございま〜す。
by (2006-03-23 20:21) 

TOMO

まあ、ハズレよりはましですね(笑)
帰りの車でリサイクルショップへ行くのはどう?
未開封だし高価買取なんじゃない?
by TOMO (2006-03-24 01:18) 

ぐっち

☆カイトさんへ
それって・・・ごっついプレッシャーなんですけど^^;
カイトさん・・・もうすぐですよね?4000000nice!
nice! & お祝いコメントありがとうございました〰♪

☆TOMOさんへ
リサイクルか・・・思いもしなかった。高価買取・・・(/゜∇゜)/バンザ~イ!
ファンもついてないストーブ、PSE問題も除外だしね・・・^^;
nice! & コメントありがとうございました~♪ リサイクル商品 今が狙い目?
by ぐっち (2006-03-24 10:05) 

aoi_sora

今日、そらっクマ最後の日なので、ご挨拶に参りました。
ぐっちさんには、いつも温かいコメントをいただき、励まされ、元気付けられたこと
本当に感謝しています。今までどうもありがとうございました。
もしかしたら?また戻ってくるかもしれないので、その時はヨロシクです♪
これからも頑張ってくださいね!
by aoi_sora (2006-03-31 19:58) 

400nice!ですね!!おめでとうございます。石油ストーブ当選もおめでとうございます^^;


あ! そらっクマさんだ! ページ開こうと思ったら、削除メッセージが出たからなんでと思っていたんですが・・・辞めてしまったんだ・・・
by (2006-04-02 10:11) 

ぐっちさんお元気ですか~! もしや・・・宝くじ当たっちゃったんですか?^^;
by (2006-04-14 22:53) 

mayumi

ぐっちさん
元気かな?
さくら、終わっちゃったね
春、もう後姿になっちゃった
まもなく、夏がやってくるんですね・・・・
by mayumi (2006-04-20 20:29) 

森野熊蔵

ぐっちさ~~ん
寂しいよぉぉ~~
元気にしてるぅぅぅ~?
また笑わせておくれ~~^^
by 森野熊蔵 (2006-04-21 15:51) 

pp48

元気~?
忙しいの?
by pp48 (2006-04-23 14:53) 

cheese

ブログを引越しました。
遊びに来てね
http://pp48.blog64.fc2.com/
by cheese (2006-05-08 02:04) 

お元気ですか~~?
by (2006-05-09 09:31) 

ぐっちさ~ん!! 札幌はからっと晴れて気持ち良いですよ~
本州はジメジメした季節でしょうけど、体調崩さないで下さいね^^
by (2006-05-24 21:41) 

ぐっちさん・・・どうしちゃったんだろう・・・
by (2006-06-04 11:32) 

ぐっちさん わたくし現在 北海道の北の果て稚内に来ております!! 未だにストーブ焚いております^^; ぐっちさん元気ですか?
by (2006-06-17 17:30) 

たろちぅ

おーい!元気してる?元気ならいいんだあ。
by たろちぅ (2006-06-18 03:28) 

mayumi

げんきですか?
そういってる私、元気じゃないけど・・・・w
また、来ます
by mayumi (2006-06-20 19:49) 

BlogPetのまろん

ファンヒーターとかを買い物しなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=711838a82c6baa846121f19fd198b6b1
by BlogPetのまろん (2006-06-22 15:26) 

みーはー熊

ぐっちさん、お元気なんですか~?
みんな、心配してるよ~!
早く復帰してくださいね~♪
by みーはー熊 (2006-07-03 11:05) 

BlogPetのまろん

チラシをビックリしたかったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=711838a82c6baa846121f19fd198b6b1
by BlogPetのまろん (2006-07-06 11:13) 

cheese

休暇が長すぎますよ~
by cheese (2006-07-12 02:57) 

cheese

so-netのブログが消されてしまいました。
ぐっちさんからのコメントも消えてしまいました。
御免!
早く・・・・引っ越し先に遊びに来てください。
by cheese (2006-08-04 00:54) 

ぐっちさーん!!今日の道北は雨降りです。

ぐっちさんお元気ですか? どうしちゃったんだろう・・・
by (2006-08-22 15:41) 

ぐっちさん お久しぶりです^^ どうですか?調子のほうは?
by (2006-10-17 11:12) 

忙しいんですね・・・がんばってくださいね!! 待ってます!!
by (2006-10-31 12:24) 

cheese

また、引越ました。
by cheese (2006-11-06 01:36) 

ぐっちさん まだかな・・・^^
by (2006-11-11 18:09) 

びっくりひゃっくり

お~~~い!ぐっちさん居るんじゃん(^^)
コメント書くのが面倒くさいだけのかな?
まみちゃん何度も気にして来てたのにさ
すっかり今は萎えちゃってログ専門だよ
by びっくりひゃっくり (2006-12-04 22:12) 

びっくりひゃっくり

年末で会社は資金繰りが大変な時だよね
何か新たな悩みが出来ちゃったのかな?
人生には波があって気が滅入る事も多々あると思うけど
ぐっちさんは大切な大黒柱だからね健康に気つけて(^^)
by びっくりひゃっくり (2006-12-05 04:52) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/3bikqp6/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 04:09) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/984-wl5/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 04:09) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/j9xy553/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 09:53) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/hh839wq/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 09:53) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/q44vfhh/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 04:17) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/k3-qdhf/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-20 08:14) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/bbxn2i7/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 21:43) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/f6s5s9z/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-03 05:09) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/0-yzm3l/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-04 07:57) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/55kuc57/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-12 11:16) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/2jw9l6d/
by この仕事うますぎw (2009-10-18 15:37) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/5yd25k7/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 05:08) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/bd-qwfg/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 17:39) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/qtbccdv/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 17:14) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/px0clf2/
by こwれwはwwwww (2009-11-16 01:39) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/er-vyz4/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 20:22) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/vty4niy/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-28 20:56) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/stkam7w/
by ヘタレ将軍 (2009-12-06 00:06) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/ekyk0is/
by 桃色男 (2009-12-21 18:34) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/f6cckxo/
by ジョナさん (2010-01-01 07:31) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/gx4zuo9/
by ジョナさん (2010-01-01 07:31) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/-cg8-s8/
by パンダおやじ (2010-01-21 10:10) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/-q29gmk/
by タソタソメソ (2010-01-26 02:50) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/2b549ij/
by PC自作男 (2010-01-31 15:39) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/i1sls26/

by どんでん (2010-02-05 14:58) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://icoocch.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 05:42) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://aaz5exc.akb48.per-fume.info/aaz5exc/
by なめたけ君 (2011-04-16 21:05) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://wfiotqw.www.masa-son.com/wfiotqw/
by シンジくん (2011-04-24 02:18) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://lah5rx2.youtube.tera-warning.net/lah5rx2/
by 岡村 (2011-05-16 05:06) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://k3dadmj.seven.taspo-news.info/k3dadmj/
by へらちゅう (2011-05-27 23:32) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://eo6kc6y.www.feisbook.mobi/eo6kc6y/
by 紳士28号 (2011-06-02 02:47) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://44ivnhg.hentai.ex-summer.net/44ivnhg/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 13:07) 

黒きとう


http://r6nj6ag.syuzo.matsuoka.mobi/r6nj6ag/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 14:35) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://0gc7hzl.www.mlkl.org/0gc7hzl/
by フェイバリィ (2011-07-09 11:31) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jsi0duu.app.ipon.me.uk/jsi0duu/
by ウケミン (2011-07-16 04:44) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://io71mkl.g.gemgem.mobi/io71mkl/
by モロキ (2011-07-23 05:09) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://25dhnzm.www.varginia-sex.org/25dhnzm/
by 未経験 (2011-08-06 16:12) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://e3ymxco.tech.koshien.biz/e3ymxco/
by やb (2011-08-17 17:54) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://3cqzoh6.t.ko-mi-ke.net/3cqzoh6/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 10:29) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://odythwi.ato.zetto.org/odythwi/
by マッコリ (2011-08-24 08:08) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ikui9qi.fuji.kjpop.me/ikui9qi/
by 長介 (2011-09-02 23:01) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ngvqzqe.oh.2d-wif.com/ngvqzqe/
by mnk (2011-09-10 05:38) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://pvb8h0d.y.osusumetube.com/pvb8h0d/
by 求ム (2011-09-17 03:21) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://a9edvlu.au.i5phone.net/a9edvlu/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:09) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://b763xmu.www.eutous.me/b763xmu/
by ゆーか (2011-10-01 06:23) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://awy7s3e.o.systemh.me/awy7s3e/
by とっとと (2011-10-08 01:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://x2-oz1v.ip.au-vs-softbank.com/x2-oz1v/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:09) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://usguhyz.love.sukisuki.mobi/usguhyz/
by みか (2011-10-22 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

DREAMS COME TRUE|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。