SSブログ

200も nice! もらっちゃった^^v

       200nice! ありがとうございます~

  勇気あるPUSHをくださったのは・・・

  こうちゃん さんで~す。ありがとうです^^v


  ささやかではございますが
        プチパーティーを開催したいと思います

  
          

                       
            

                    

                                         
                                    

               

 

 いつもいつも あったかいコメントを 
               ありがとうございます。 

 これからも末永い お付き合いを・・・(*^_^*)                                     

 

  さぁ これから パーティーの材料を買い出し・・・

     まだまだ寒いから・・・お鍋でも    

   ビールのつまみにポテチ!と マヨネーズ? 
 
   ん?なぜかカートに入らないカゴ!?

  

                

    ψ( ̄▽ ̄)ψ
 ニャハハハハハ    
    
     
nao さんなら おかわり?あッ間違った^^;                                  
              お・わ・か・り・ですよね?

                               


              プチシリーズ・・・でした^^v   ど~も_(_^_)_

  


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 24

nao38

200nice!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
私も登場してて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これもってるよん♪ 今明日の記事下書きしてたの。。。
かぶってるけどまっいいか( ̄m ̄* )ムフッ♪
by nao38 (2006-01-16 20:41) 

200おめでとうございま〜す。
いつも冷たいコメントでごめんなさい
で、パーティーはいつでしょうか?
by (2006-01-16 20:50) 

くま

200nice!
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
これからも。。。
楽しくやっていきましょうね~~!!

ビールのつまみに。。。マヨネーズ(≧m≦)ぷっ!
腹。。。でそう^^;
by くま (2006-01-16 20:52) 

ぐっち

☆naoさんへ ありがとうございまーす
やはり持っておられましたね・・・^^
明日 アップなされるんですね?楽しみ~
これからも ヨロシクです。プチ先輩♡

☆カイトさんへ nice! &コメント ありがとうございまーす
冷たいなんて・・・そんなこと思ったことありますょ~(T_T)
ウソです^^v 
パーティーは 1時間後です。ダッシュできてください!
現地集合・・・我が家です。急いで!急いで!はやく~
 
☆くまさんへ nice! & コメントありがとうございまーす
これからも 遊んでくださいね^^v
ビールのつまみは マヨちゅっちゅです。ヘルシータイプを用意しました^^
by ぐっち (2006-01-16 21:34) 

smottty

200nice!おめでとー!!
ココから早いんですよ。きっと。
よりクオリティの高いものを求められます。
うそです。(笑)
みんながnaoさんに染まっていく~!
良き哉良き哉。
by smottty (2006-01-17 06:47) 

mayumi

おめでとう

まだ間に合う?
パーティー
by mayumi (2006-01-17 07:28) 

祝!200nice!!!
おめでとうございます☆
これからも、楽しい?記事を期待しています~♪
パーティーに参加させてもらってありがとう!!!
by (2006-01-17 08:49) 

ぐっち

☆smotttyさんへ nice!&コメントありがとうございまーす 
クオリティの高い?・・・ムリです!絶対ムリ!
超マイペース&わがまま&気まま&アナログ人ですもん^^;
ぼちぼちやっていきますんで・・・そこんとこヨロシク!です。
naoさんには かなりハマってます(惚れてますから)←カミングアウト♡

☆mayumiさんへ nice! & コメントありがとうございまーす
毎夜 我が家はパーティーです^^v
疲れたときは いつでも寄ってくださいね。私と娘の漫才をお見せします。
mayumiさんにも一緒にやっていただきますょ!
♪「武勇伝♩武勇伝♩デンデンデデデン・レッツゴー!」ってね^^

☆kurumiさんへ nice! & コメントありがとうございまーす
パーティーにご参加くださいまして・・・ありがとうございます!
今度のパーティーに来ていただくときは・・・
ロールケーキの差し入れを・・・お願いします<m(__)m>おいしそうだった~
これからもヨロシクお願い致します。

 
by ぐっち (2006-01-17 09:43) 

みーはー熊

わ~い!おめでとう!!

う、うれしい・・・と喜んだのもつかの間・・・。ぱーちー・・・。ぐすん。まぼろしですかい?

マヨはウチの娘たちが嫌いで、我が家から消えて久しいですだ~!!

何はともあれ、これからもよろしく~!!
by みーはー熊 (2006-01-17 11:57) 

cat-bakery

(T.T )( T.T)おろおろ
おくれちゃったぁぁぁ
まだだいじょぶ? ('' ) きょろ ( '') きょろ

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

これからも('-'*)よろしく♪
by cat-bakery (2006-01-17 13:53) 

おめでとうございます!!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
あ!俺もいますね^^
by (2006-01-17 17:04) 

aoi_sora

200nice!おめでとうございます!!
私もパーティーに参加させていただいて嬉しいで~す (*^_‘)vィェィ
プチネギがとってもリアルでビックリ!
思わず画面に近づいて見ちゃいましたぁw
これからもよろしくお願いしま~す♪
by aoi_sora (2006-01-17 17:12) 

おおお、ありがとうございます。
こんな記事にして頂き、
恐縮です。v^^;
by (2006-01-17 17:52) 

ぐっち

☆みーはー熊さんへ  ありがとうございまーす!
(仮想)パーティだったんです(^^♪
マヨが家にない?そんなお家があるんだ \(◎o◎)/!び・つ・く・り
これからも ヨロシクですm(__)m

☆cat-bakeryさんへ  ありがとうございまーす♪
そんなにキョドってくれなくても大丈夫^^v
すごく可愛いおめでとう【光線】!?【クラッカー】!? ありがとうですぅ~
これからも ヨロシクですッ。

☆がいがんさんへ ありがとうございまーす
ウィンク付きですね(*^_^*)ニャハ
もちろん!忘れるワケないです^^v
これからもヨロシクですッ!!

☆そらっクマさんへ ありがとうございまーす
勝手に登場させちゃってゴメンナサイ・・・
naoさんに影響されて買っちゃいました^^v
でもね・・・小さすぎて手に負えないのです(T_T)
これからもヨロシクです。

☆こうちゃんさんへ nice! & コメントありがとうです~
無断で掲載しちゃいました^^; ごめりんこ(全く反省してなぃ?)
恐縮です。。。って誰かの名言。。。リポーターの梨元さん???
これからも ヨロ・ヨロ・ヨロ・ヨロ・ヨロシクですッ(^_-)-☆
by ぐっち (2006-01-17 19:51) 

pp48

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これからも
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
by pp48 (2006-01-17 21:32) 

ぐっち

☆cheeseさんへ 
あ( ^∇^ )ん( ^_^ )と( ^o ^ )
こちらこそ <(。σ_σ。)>ヨロシクネ!
by ぐっち (2006-01-17 21:43) 

はづき

うわ〜!(≧∇≦)私もパティーの出席者になってる〜!やったあ。\(^O^)/嬉しいな〜。

200niceおめでとうございます。(*^_^*)
by はづき (2006-01-18 15:13) 

ぐっち

☆はづきさんへ いらっしゃ~ぃ。 お体は もう大丈夫?
はづきさんのために 栄養たっぷりのお鍋を用意しました
Σ( ̄▽ ̄∥)えっバレてた…?? 
nice! & コメント ありがとうございました。
by ぐっち (2006-01-18 15:48) 

あの遠い夏の思い出

200niceおめでとうございます^^
おっ 自分がいるぅ~~♪
会場は何処でしょうかぁ♪
ん?終わってしまった@@ (笑)
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-18 20:41) 

ぐっち

☆あの遠い夏の思い出さんへ ありがとうございます^^
1時間限定だったんです・・・(゜▽゜ )\(ーー;)ウソツケ!
(仮想)パーティーですから・・・残念。
今度は仮面パーティーにしようかなぁ。そん時は是非ともお越しください。
これからも・・・よろしくです。
by ぐっち (2006-01-18 20:47) 

森野熊蔵

200nice!おめでとうです~!
nice!って貰うと嬉しいよね^^
私も初nice!を頂いた時の嬉しさを未だに忘れられないよん。
楽しいブログですねぇ~!あっという間に300、400になるんだろうねぇ~^^
読んでいるブログに私のブログが入ってたので大感激!です。
私もリンクさせて下さいね^^
またまた楽しい記事を待ってま~す^^
by 森野熊蔵 (2006-01-18 22:26) 

ぐっち

☆森のくまさんへ  ありがとうございまーす
そうですよねぇ。nice! 嬉しいですよね^^
またお邪魔しに行っちゃいますんで、そん時は 遊んでやってくださいまし。
これからも ヨロシクお願い致します。
by ぐっち (2006-01-19 09:01) 

はがちゃん

200niceおめでと~ヽ(^o^)丿
パーティーにも呼んでいただいて、うれしいっす!
これからも、楽しい記事期待してますよ^^
by はがちゃん (2006-01-26 10:37) 

ぐっち

☆はがちゃんへ nice! & コメントありがとうございまーす
はがちゃんの所へもチョクチョクお邪魔しにいきますんでヨロシクです!
by ぐっち (2006-01-26 15:33) 

トラックバック 0

あるある探検隊!指 輪 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。