SSブログ

チョコ☆チョコ

           

           ぼい~ん(~∀~*)
                

            



            息子のために買ってきたチョコ

  

                           

                         





       もう一ツ・・・母性愛どっぷり                 
         
            熟しすぎで少し発酵しかけているが美味いはず・・・
           


           




          そして・・・(* ̄ro ̄)ヒソヒソ・・・

                
         ♪~( ̄ε ̄;) 内緒で自分のために 買っちゃった






最近ソネットさんのせいで(せいじゃないかもしれないが)
ブログを去られる方が多い・・・とっても淋しい。
あったかい春が来るまで待っていよぅ・・・
きっと再会できるはず(。σ_σ))ウン ♪はーるよこい はーやくこい♪

 

・・・なのに なにゆえこんなにたくさんの雪・・・^^;  
   この辺りも大雪が降りました            本日まだ溶けてません(寒


nice!(14)  コメント(25)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 25

ちわーっす!
大人のチョコだわ。18禁チョコ☆
で、自分用はめちゃいいのではありませんか~♪
ひとつください!笑
by (2006-02-07 14:43) 

真凛

あははははは♪( ^o^)\(^-^ )♪
チョコレート楽しいです!
うちの息子だとまだこの意味がわかってくれないので、あげようがありませんが、熟女ってこれまたネーミングがグゥ!
私は、まだ予定ですけど、自分用にデメルのチョコを買うつもりです。
うふっ、楽しみ・・・
by 真凛 (2006-02-07 15:32) 

みーはー熊

わ~お♪
大ウケですよん!さっそく見に来たかいがありましたわ!
それにしても・・・よく考えるよね~?(笑)

自分用にいいチョコ買うなんて・・・さすが「母の鑑」!
黙ってますから・・・ワイロを・・・「ぎぶ・みー・ぷりーず!」
by みーはー熊 (2006-02-07 15:59) 

たろちぅ

はっΣ (゚□ ゚;こういうカレーがでたのかふむふむ。
と、思っちゃったーw( ̄▽ ̄;)wあはは。
チョコだー。ナイス!母性愛どっぷりーヾ(>▽<)o!

私もこの時期は(つか、いつも?)自分のためにチョコ買うよ。
あげるだけじゃ勿体無い!よね?

チョコ繋がりでTBしますね!
by たろちぅ (2006-02-07 16:12) 

ぐっち

☆kurumiさんへ
まぁ、息子も一応大人ってことで・・・^^
(~д~ )ゞデヘヘ   そうなんです。自分用は普段買えないゴディバ♪
一つでよろしかったら どうぞ どうぞ(〃^0^)_チョコ
nice!& コメント ありがとうございました♪

☆真凛さんへ
熟女ブームですから^^v って息子に媚売っても仕方ないけど・・・
自分用にデルメですか・・・いいですねぇ~!詰め合わせ最高!
そうです!女は普段家族のために始末してるんです!自分にもご褒美を^^
nice! & コメントありがとうございました♪

☆みーはー熊さんへ
今年は一段と変なネーミングのチョコが多かったです^^
自分用にいいチョコは当たり前です!これでも大黒柱ですから(・o・)ゞ
強気で言いましたが くれぐれも内緒で・・・(;^0^)_チョコ どうぞ。。。
nice! &コメントありがとうございました♪

☆taro_chuさんへ
中身を早く見たいのだけど・・・あとのお楽しみです。たぶん普通のチョコ?
そうです・・・自分のためにも買ってください^^ 毒味ですから(言い訳)
nice! & コメント&TBありがとうございました~♪
by ぐっち (2006-02-07 16:40) 

森野熊蔵

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
ぼい~~ん!のボインカレーにはウケた!
ボンカレーをもじったのね。
そして完熟女・・・
それ欲しいな(爆)

ううっ!面白バレンタインチョコを記事にしようとしてたんだけど
先越されたわぁぁぁ~~。
甘いモノがあまり好きじゃないので
どうも売り場に行く気になれないんだよね(^_^;)
男所帯だから買いに行かなきゃならんのだけど・・トホホ。

ブログを去っちゃう人・・多いんですね。
7月に重かったときも結構やめた人が多かったみたいだけど
あの時より今回の方が長いし酷いもんなぁ~。
私は辞められないなぁ~ソネブロ。
nice!とか関連記事って他にはないもんね。
関連記事でお友達になったブロガーさんも居るし
nice!で元気を貰えるしね^^
by 森野熊蔵 (2006-02-07 18:22) 

cat-bakery

ゴディバいいっすね!
σ(^_^)は義理チョコばっかで1キロぐらい買ってきました(爆)
受け狙いは。。ソニプラにはなかった。。……(o_ _)o パタッ
by cat-bakery (2006-02-07 20:17) 

ぐっち

☆森のくまさんへ
甘い物が苦手・・・それはそれでうらやましいですね。私は甘い物がなくなったらキレますσ(⌒д⌒;)ははっ・・・活力の源です!^^v
是非ぜひ面白チョコ載っけてくださいね!中身は私が引き受けますから^^

このブログでたくさんの方とお友達になったのに、サヨナラがソネブロのせいでは・・・納得いきません。なんとかしてほしいのに一向によくならず
皆さんの所へ回るのも・・・ヘトネトです。
森のくまさん同様 私も皆さんに元気を貰ってます^^
今日も nice! & コメントありがとうございました♪

☆cat-bakeryさんへ
義理チョコも数あると高くつきますよね^^;まぁ、お返しを期待するなら
それぐらいの投資は・・・仕方ないよねヾ(≧∇≦*)〃アツカマシイかな。
私も花咲じいさんみたに撒きまくり~(ノ ̄∇ ̄)ノ大盤振る舞いです!
nice! & コメントありがとうございました♪
by ぐっち (2006-02-07 20:47) 

くま

( ̄0 ̄;アッ。。。ここにもママくま発見!
バレンタインに便乗して、しっかり自分のチョコ(それも上等)
買ってました。
ボインと熟女。。。??( ̄~ ̄;)ウーン・・・迷う?
えっ?聞いてない
そんなこと言わないで( ̄m ̄*)
息子!どっちが美味しかった?
by くま (2006-02-07 22:33) 

はづき

ひょえ〜!突然のボインに衝撃を受けて、倒れそうになってしまいました。すごいチョコですね…。(汗)息子さん、喜ぶかしら…反応が楽しみです。
ところで、私、職場の男性陣全員にチョコレートを買ったつもりだったのですが、1人買うのを忘れてしまいました…。全員同じものを揃えて買ったので、今更一人だけ違うのを買うわけにもいかないし…。バカみたいですが、同じチョコレート売り場まで行って、同じチョコを探してくるしかないかな…。(ちょっと遠い場所で買ったので、行くのが面倒です。)
by はづき (2006-02-08 00:31) 

smottty

最近、離れるかた多いですね。
so-netの責任も多大だと思います。
それにしても…
息子にボインを買って来るたぁ、どーゆー了見でぇい?
しかも、あからさまに自分の方が高いとあっちゃあ、見逃せねぇ。
こちとら、商売あがったりだ。
それまで、ソネブロにいてやろうじゃねぇの。
「OH MY LITTLE GIRL」でもなんでも歌ってやろうじゃねぇかっつーの。
 ↑江戸弁風?↑
by smottty (2006-02-08 09:51) 

ぐっち

☆くまさんへ
誰でも自分用に買うんですね^^ お菓子屋の策略(相乗効果)ですよ!
そりゃぁ・・・くまさんは若い娘のボイ~ンでしょ^^;
今更 熟女はイランでしょ?・・・おっと・・・ママくまさんには内緒で<m(__)m>
息子には まだ渡してないんですよ・・・見ものです。(#゜ε゜#)ププッ
nice! &コメント ありがとうございました♪

☆はづきさんへ
息子の反応は・・・たぶん♪~( ̄。 ̄)←トボケガオ だと思います。
女の中で育ってますので今更おっぱいの一つや二つ・・・動揺しないかも。
一人 忘れたとゆーのは・・・もしかしてNo4の上司では!?^^
だったら「あっ!間違えた」の調子で「あっ!忘れてた」でいいんじゃない?
nice! & コメント ありがとうございました♪

☆smotttyさんへ
すんまへん。ウケねらいで買うてきてんけどアカンかなぁ~
うちの口にするチョコが高いてか?そんなことあらへん~ψ(`∇´)ψケケケ
これぐらいの 褒美は当たり前や!オカンは強いもんやっちゅーねん!
そやそや、あんさんだけはソネブロ見捨てんとにいといたってやー!
たのむで社長~!おまはんにかかってるねんさかい。
それよりほんまに 尾崎歌うんかいなぁ?めっちゃ楽しみやわぁ^^期待!
こんなもんの関西弁で どーでっしゃろ? わかってもらえまっしゃろか?
江戸弁は聞きなれてるょ^^ 母親 浅草出身 いまでも江戸っ子風です
・・・が、三河弁は 多分理解不能だと思われる・・・(・_・;)
nice! & コメントありがとうございました~♪
by ぐっち (2006-02-08 13:22) 

ボインは食べて(鼻血)がタラー
おっぱいはタラーかな?
by (2006-02-08 15:24) 

ぐっち

タラ~って私の(自称ナイスバディ)を見たのね~キャーヾ(≧∇≦*)〃
でも 引力にはかないません(ノ~ ̄、)ぐすん。 あっ!誤解のないように
今はこんなボイ~ンではありません・・・若かりし頃は・・・あったはず^^;
えっ?想像したら吐き気してきたって?ごめんなさ~ぃ,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ 
こうちゃんは貧血なので 鼻血を出すとマズイんでボイン禁止です!!
nice! & コメントありがとうございました~♪
by ぐっち (2006-02-08 15:55) 

はがちゃん

おもしろいチョコいっぱいですねぇ^^
最近流行ってますよね マイチョコ
それにしても GODIVAとは・・・うらやましい

ブログ重いっすね。
去っていく人の気持ち分かります。
私も記事書いてたら エラーで消えちゃったよ(T_T)
by はがちゃん (2006-02-08 18:51) 

ぐっち

☆はがちゃんへ
ふざけたネーミング多いですょ^^; 一年に一度だけですょ。ゴディバ☆

重すぎて・・・疲れます。コメント書くのも送信するのも、とりあえずコピーして
するようにしてます。消えちゃうと・・・ん?って忘れるもんで^^;
nice!& コメントありがとうございます~♪
by ぐっち (2006-02-08 20:33) 

nao38

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
こんなチョコあるんですね~(^w^) ぶぶぶ・・・
自分用のチョコは基本ですよね~ この時期いっぱい並んでてウキウキしますよね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
by nao38 (2006-02-08 20:44) 

ぐっち

☆naoさんへ
そうです!ウキウキで~す♪ デブになって困りますけど^^;
でも チョコの包装紙見てるだけでもイイ☆キレイだし。
nice! & コメントありがとうございました~♪
by ぐっち (2006-02-08 21:09) 

pp48

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ボイ~ンより熟女より雪だるまにやられてしまいました。
笑っても良いところでしょうか?
なんですか!この雪だるまは!
ゴメン
by pp48 (2006-02-09 01:59) 

ぐっち

☆cheeseさんへ
イイモン( ̄^ ̄)泣イテヤルゥ(ノへ≦、)グスン
わかってます・・・芸術センスまったくない・・・はっきり言って
あの雪ダルマは気持ち悪い。 目は飛び出て 手もついてない。
今度 大雪降ったら ビックリするくらい格好いいのを作るぞ~!
ボイ~ンな雪ダルマ!(;^□^)シワの3本くらい入れて熟女バージョンで!
nice! & コメントありがとうございました~♪
by ぐっち (2006-02-09 12:20) 

aoi_sora

ボイン ボイン ボインキラ~♪ という歌を思い出しましたw
それ食べてもボインにはなれませんよねぇ?やっぱし・・・^^;
by aoi_sora (2006-02-09 16:39) 

ぐっち

☆そらっクマさんへ
重いだけのボイ~ンは肩こる元だし いらねぇ~^^;
ボイン ボイン ボインキラ~・・・一体 誰の歌でしょう?
nice!& コメントありがとうございます~♪
by ぐっち (2006-02-09 18:33) 

ハヤシライスに激しく反応してしまいました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by (2006-02-15 15:48) 

ぐっち

☆がいがんさんへ
(/_σ*)ヾイヤン ハズカシィ  アラ?ヾ(;σ σ)ノ私じゃない?・・・。
熟女がお好きなんですねぇ?それとも あの肌蹴た着物がお好み?
どっちにしても・・・隅におけませんねぇ~(* ̄ノ∀ ̄*) ス・ケ・ベ♪♪
nice! & コメントありがとうございました~♪ 
by ぐっち (2006-02-15 16:18) 

あさみ

私もボインカレーとかうけましたよ。
私はこうゆうのが好きなんですよ。
by あさみ (2006-02-19 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

マザーレイク鍛え違い!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。