SSブログ

300nice! ありがとうございます♪

おかげさまで300nice!まできました

        

     300をポチッと押してくださってのは「はがちゃんさんです

      サンキュ(v^-^v)サンキュ

      そして・・・今までポチッと押してくださった皆様

  -(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-

 

     本日バレンタインとゆーことで・・・私からをこめて!?

    

   その後のマツゲを・・・☆~(o≧▽゜)o   ・・・(なんでやねん

 注)お食事中の方は 
 
口の中のものを飲み込んでからにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

          まつげ喪失から3ヶ月が経とうとゆーのに・・・

         まだまだショボ~イ毛しか生えてきません。

 

         わんさか生える魔法の薬を塗り塗り・・・
          やっと産毛 (ノへ ̄、)ぐやじい…

 

 

 

 

    

      これからも まつげと共にぼっちり ぼっちりとマイペースで

        やっていきますんで・・・そこんとこヨロシク!

    


nice!(15)  コメント(27)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 27

あの遠い夏の思い出

300niceおめでとう^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-14 15:43) 

ぐっち

☆あの遠い夏の思い出さんへ
ヾ(*~∀~*)ありがとうございます~♪ 初nice! を押していただいてから
今日までぽちぽちきました・・・カメより ゆっくりですけど^^;
これからも超スローペースで行きますんで・・・見守ってくださいませ。
nice! &コメントありがとうございました☆
by ぐっち (2006-02-14 16:08) 

nao38

300nice!おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
睫毛。。。魔法の薬はこれから効果を発揮するんじゃないでしょうか
期待(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by nao38 (2006-02-14 17:25) 

真凛

300ナイス、おめでとうございますo(^-^o) (o^-^)o♪
まつげって、突然抜けるものなのですね・・・
いつまでもあると思うな、いろんな毛・・・ですね。
ところでぼい~んチョコのお味の感想はどうなりましたか?
by 真凛 (2006-02-14 18:19) 

祝!300nice!!
まつげ思い出したよ~~~♪
3ヶ月もたったのですね、でも、まだまだ・・・。
がんばれ~~~、ぐっちさんのまゆげ!!笑
by (2006-02-14 19:43) 

ぐっち

☆naoさんへ
思い起せば・・・100nice! 踏んでくださったのはnaoさん♪ありがとうございました。これからも 宜しくお願いいたしますm(__)m
魔法の薬・・・あれ、もしかして騙されてるかも ┐(´―`;)┌
ほんとは わんさか生えたまつ毛を見てもらいたかったのですが。
naoさんも期待しててくれるんで。。。新しい薬 買ってみようかなぁ・・・^^;
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪

☆真凛さんへ
突然の失踪・・・(・Д・;)ソンナ!(゜□゜;)マサカ!( ̄口 ̄;)マジデ?
・・・とかなり焦りました。 どんな毛も大切にしないとダメですね^^;
息子は まだ仕事から帰ってないんですょ。また後日報告いたします。
nice!&お祝いコメント ありがとうございました~♪これからも宜しくです^^

☆kurumiさんへ
思い出していただけました?ほんとため息ですε-(ーдー)ハァ
老化現象なのかも・・・このままズル剥けになってしまうかも。。。
息子の育毛剤 塗ってみようかなぁ。(親子でハゲ???)^^;
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪これからも宜しくです^^
by ぐっち (2006-02-14 20:35) 

森野熊蔵

300nice!おめおめ~~~!!
記事の数からして物凄いペースだよね。
私も見習わなきゃ!^^

まつ毛大変でしたね~。前の記事も読みました。
私の息子の友達も眉毛が突然「麻呂」になっちゃったの。
精神的なストレスが原因だったらしいんだけど
ママが焦っちゃってねぇ~~。
でも、少しずつ戻って来てるんだね、良かった♪
ぐっちさん、キレイな眼してるんだねぇ~。
by 森野熊蔵 (2006-02-14 21:32) 

みーはー熊

300nice!おめでとうです~~!!
思わず、まつげの前の記事にもコメント書いちまった!
考えたら、そう・・・前の記事なんだよな~。ま、いいか(笑)

にゃんこ~~~!!!
さわりたいじぇ~~~~!!!!(絶叫~!)
by みーはー熊 (2006-02-15 00:21) 

ぐっち

☆森くまさんへ
自分でも記事の数を見て・・・余りにも少ないのでビックリしてます^^;
毎日アップしてらっしゃる方にすれば・・・たった1ヶ月分。
さぼりすぎ......( 〃..)ノ ハンセイ(してませ~ん^^)
これからも ゆ~っくり進んでいきますので・・・ヨロシクです。
眉毛が無くなるも恐いよね。大奥のドラマで見た小池栄子みたい(`□´;)
ヒョロヒョロの毛が生えてはきてるんで・・・そのうちボーボーになります。
キレイな眼???とんでもない・・・かなりショボイ眼です(´~`ヾ)
nice! & おめおめ    コメントありがとうございました~♪
           ↑文字引っ付けられませんでした^^;アセッ 

☆みーはー熊さんへ
前の記事にもコメントいただき・・・ありがとうございました<m(__)m>
これからも頑張りますので・・・ヨロシクお願い致します。
ニャンコ・・・だいじょうぶ?アレルギーの方 最近多いようで。
子猫はムニュムニュしてて気持ちいいのにねぇ(=^・^=)
nice! & お祝いコメント ありがとうございました~♪
by ぐっち (2006-02-15 10:46) 

300niceおめでとうございます。
瞳にチュ、しときました。v^^;
by (2006-02-15 13:33) 

はがちゃん

300niceおめでとうございま~すヽ(^o^)丿
記念すべき300niceポチッしたなんて 光栄です^^
これからも ポチッとさせていただきますよ♪
by はがちゃん (2006-02-15 14:02) 

smottty

300nice!おめでとー!!!
おめめぱっちりぐっちさん、もしかしてパツキン?
猫ちゃんがかわい過ぎるー!!
ぐっちさんも霞んでしまう…(ウソ)。
by smottty (2006-02-15 15:23) 

300nice!おめでとうございます^^
まつ毛 生えてきたんですね! 養毛剤!? 効いてるんですか?
by (2006-02-15 15:52) 

ぐっち

☆こうちゃんさんへ
(*//////////////-//////////////*)ボッ 火が付きましたー☆
これでも結構照れやなもんで・・お返しに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
200nice!の時 ポチッと踏んでくれた時のお礼も兼ねて・・・^^
nice!&お祝いコメントありがとうございました~♪これからもヨロシクでチュッ

☆はがちゃんさんへ
ほんと300踏んでくださって ありがとうございました。感謝です☆
いろんな方の記事もばんばん踏んで下さい!地雷クィ~ンと呼びます^^
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪これからもヨロシクです。

☆smotttyさんへ
パツキン?チャウ(ノ´・∀・)ノ゛チャウ 
(金髪)かと聞かれてるんですよね?思わず三河弁かと思い焦った^^;
茶髪ではあります(決して白髪染めではありません、ヤンキーでも・・・焦)
フラッシュで より鮮明にマツゲを見てもらおうとしたら・・・パツキン?に^^
霞んでるって・・・それって影薄いってことじゃないよねぇ~σ( ̄_ ̄|||)
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪これからもイジメテね^^
by ぐっち (2006-02-15 15:54) 

ぐっち

☆がいがんさんへ
(o≧ロ≦)o ちがうー!!養毛剤は息子!!
私は魔法の薬♪ 塗る場所が全然違う~~~~!!
でも・・・ほんとは 息子の養毛剤の説明書きをマジマジ見てました。
しっかり注意書きで「目に入らぬよう気をつけること」と書かれてました。
nice!&お祝いコメントありがとうございました~♪これからもヨロシクですっ
by ぐっち (2006-02-15 15:58) 

たろちぅ

↑ほうほう養毛剤をねぇ。。。

300nice!おめでとーー\(^▽^)/やったね(>∀・)b

はぁ。やっと言えた。昨日ねえ、記事開いて
「お、ご飯炊けた♡食べてからコメントするかぁ」
って、コメントしようとしたらメンテ突入Σ(□`;)アゥ
「めでてぇてのになんてぇこったい?!」となりましたわ。ホホホ。
by たろちぅ (2006-02-15 17:13) 

ぐっち

☆taro_chuさんへ
そうでしたかぁ^^2日にかけて訪問して下さったんですね。
お手間を取らせてしまいましたミ★(=^・・)v Thanks!!★彡でした♡ 
養毛剤←…(・_・。)ジーーーッっと見つめるだけです。使えない。
nice! &お祝いコメントありがとうごじゃりました~♪これからも宜しくです^^v
by ぐっち (2006-02-15 18:36) 

pp48

あの~  私最近時間が無くて・・
400ナイスまでは、ゆっくりやって貰えませんか?
その辺ねらっておきますんで・・(^^;)゛
by pp48 (2006-02-16 01:25) 

cat-bakery

300nice! (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
次は狙うぞ。。。
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
by cat-bakery (2006-02-16 08:31) 

ぐっち

☆cheeseさんへ
ご多忙中の中 誠にありがとうございますぅ<m(__)m>
体 壊さんよ~に、がんばっておくんなはれや。
うちは ボチボチいくさかい、暇見つけて遊びに来たってゃ。たのんます。
nice! &コメント ☆お~きに~☆ヽ(#^ー°#)vこれからもよろしゅうに。

cat-bakeryさんへ
お祝いに あのパンを?車で1時間以内の距離なら配達?
Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!2時間はしっかりかかるでしょう・・・
次回、400の地雷を踏んでくださった時はお願いします。クール便で♪
(*^-'*)>なんてね。わかってます・・・配達圏外だもんね。
これからもヨダレ垂れながら拝見させていただきます。
nice! & お祝いコメントありがとうございます~♪これからもヨロシクです☆
by ぐっち (2006-02-16 09:03) 

くま

300nice!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
チョッピリ生えてきたマツゲには。。。
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
マツゲに育毛剤。。。目にしみそう。。。涙もん!
息子の呪いかも(≧m≦)ぷっ!
by くま (2006-02-16 09:17) 

ぐっち

☆くまさんへ
マツゲと共に成長していきます(これ以上(体)成長したらアカン(≧。≦)
・・・(・・?) だから・・・育毛剤は息子の頭で・・・私は魔法の薬^^;
息子を笑った私に・・・((m(||| Д゜)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ
そうかも(汗)魔法の薬、結構な値段なんですが息子にも貸してあげます
nice! &お祝いコメントありがとうございます~♪从此也可以
by ぐっち (2006-02-16 09:43) 

300にゃいすおめでとうございまっす
by (2006-02-18 21:57) 

みかぴ

初コメントありがとう。
おぼつかない私のブログですがこれからもよろしく!
by みかぴ (2006-02-20 09:42) 

ぐっち

☆カイトさんへ
ニャいす(=^・^=) ありがとうございました~♪

☆みかぴさんへ
こちらこそ どうぞヨロシクです^^v また遊びに行きま~す♪
by ぐっち (2006-02-20 13:42) 

aoi_sora

遅ればせながら、300nice!おめでとうございます
まつげ喪失から3ヶ月ですか・・・早いもんですねぇ
まつげはなくとも、私にはないパッチリお目目がうらやますぃ~w
たとえマイペースでも、ぐっちさんにならついていきまっせぇ^^v
by aoi_sora (2006-02-28 17:03) 

ぐっち

☆そらっクマさんへ
ありがとうございます~^^
月日の経つのは早いですよね~・・・それなのに 私のまつげ・・・超遅い
あらぁ~ そらっクマさんついてきてくれるのぉ~うれし~♪
めちゃくちゃマイペースでっせ^^v 後ろから押してもテコでも動きませんょ。
nice! & お祝いコメントありがとうございました~♪
by ぐっち (2006-02-28 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

鍛え違い!?行っちゃいます? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。