SSブログ

行っちゃいます?

 

 今から申し込めば月までの旅行が2008年に実現されるようだ

 旅費たったの $1億(日本円120億だそうです。
                    120円置くのと違いますょ~(漫才ネタ)

 
 予算上 問題はないのだが・・・6ヶ月~8ヶ月間 訓練を要するらしい

 これだけは ちとムリだなぁ・・・(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...「●乏ヒマなし!?」ぼそ・・
    
             
ヾ(¬_¬〃)ノ おやぁ~?なんか聞こえましたけど?

 
 
 私と同様 予算は問題ないのだがお時間の無い方、18歳未満の方にお勧め

             こちらへどうぞ^^
                          
              こちら費用 500円 ポッキリ!

          どうです?これで アナタも宇宙飛行士です
         
         ふっふっふ。( -_-)←意味心な笑い(?)

     

        さぁ!あなたなら・・・どちらをチョイスされますか?

 

 

     無重力状態・・・これこそがまさに私の求めている空間です。

     これで・・・血の流れが止まるようなキツイ下着をつけることも

     寄せて上げるなんて小細工もしなくてOK

     高い化粧水・クリームをペタペタ塗りたくらなくても

     来客が来て慌ててパックを剥がす事もしなくてもいい。

    
     

     とりあえずグリーンジャンボ宝くじ買ってこよ~っと!!

    (今回のジャンボ 1等・前後賞合わせて2億円×34本)

     ・・・これでは月まで到達できない・・・ょな・・・(ー_ー#)


nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 28

月並みな(笑)話しですが、行く人、いるんでしょーね、
ムーン、信じられない。v^^;
by (2006-02-17 13:40) 

森野熊蔵

私は乗り物酔いするので
ちょいと遠慮させて頂きます~~^^
グリーンジャンボ・・買うお金もないほど
ビンボーな我が家・・・(泣)
早く給料日が来ないかな~~。トホホ。
by 森野熊蔵 (2006-02-17 13:41) 

どうしようかなぁ・・・。
行こうと思えばいけるんだけれど・・・。←ほんとか???
でも、それだけあったらエステ行って、高級クリーム塗って、
あれして・・これして・・・。ってできそうだから、やめてとくわ。笑
by (2006-02-17 13:43) 

みーはー熊

わたくし・・・何を隠そう・・・「かぐや姫」ですの!
月からの迎えがくれば、タダじゃもの!
お~ほっほっほ・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とでも、言うとくしか・・・あるまい!!
by みーはー熊 (2006-02-17 13:51) 

nao38

無重力状態・・・のところからプププッ(* ̄m ̄)ノ
私も体験してみたいー!
月は高すぎ!ちんまいものがまんしてもいけそうにないねー(^^;;
by nao38 (2006-02-17 14:43) 

たろちぅ

ドクター中松のジャンピングシューズ?
って思っちゃったよ、ムーンウォーカー。ちょっと楽しそう♡

無重力体験は肩こりとか無くなりそうでいかなあとか思うけど
月は無理だからNASAでいいかなあ?とか。
でもさ、無重力。虫歯(治療も)がある人にはきついらしいよ。
by たろちぅ (2006-02-17 15:58) 

ぐっち

☆こうちゃんさんへ
(  ̄― ̄)ノ◇ 山田く~ん♪ こうちゃんの座布団全部 没収!・・・^^
nice! & 笑点コメントありがとうございます。園楽さんの快復を願ってます!?

☆森くまさんへ
乗り物酔いですか^^; それでは・・・仕方ないですね。
夢は高くつくものです。お給料日・・・あと1週間程?待ち遠しいですね^^
nice! & コメントありがとうございました☆

☆kurumiさんへ
エステや高級クリームですか・・・恐ろしや・・・引力↓
まずは宝くじを買うことから・・・そんなお金があったら美味しいものを・・・?
nice! &コメントありがとうございました~☆ペットの設定できません(T_T)/

☆みーはー熊さんへ
か・か・かぐや(姫)・・・姫・・・????『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
そうゆう事にしときます。満月の夜に遠吠えですよね?ん?あれは狼男か
nice! & コメントありがとうございました~☆ワォ~~~ン♪

☆naoさんへ
体重も気にしなくていい無重力♪・・・20年前の体に戻っちゃうかも^^
まぁ・・・でも高いょね。せめて120万なら・・・それでもムリか^^;
nice! &コメントありがとうございました~☆

taro_chuさんへ
あったねぇ、ジャンピングシューズ^^ 誰が履くんだって思ってたゎ。
私にはピッタリ。肩こり解消♪虫歯は・・・今のところ大丈夫^^v
NASAか・・・一度 覗いてみたいょね。UFOとか作ってそうだもん。
nice! &コメントありがとうございました~☆
by ぐっち (2006-02-17 17:03) 

真凛

月に行く前に、あのキョーレツなトレーニングには耐えられそうもありません。予算はあるんだけどなぁ・・残念だわo(><;)(;><)o
無重力はいいですよねぇ・・・最近垂れてきたケツにとてもききそうだわ。
by 真凛 (2006-02-17 19:02) 

くま

全部ロシアですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勇気いりますよ~中国よりかはマシですが^^;
オイラは、500円の方で。。。
ってか、新幹線代3万超えるやン^^;
by くま (2006-02-17 23:58) 

pp48

是非、宝くじを当てて、月旅行に行ってみて~!
その感想をここに書いてください。
あ~家が一番・・なんて書いたりして。
でも 宝くじ当たっても、行かないなきっと(-。-)
当たったら、あんな事したり、こんな物買ったり、貯金したりするでしょ。
by pp48 (2006-02-18 00:17) 

はづき

う〜ん。私も予算は問題ないんですけど、訓練についていけるかどうか自信がありません…。m(_ _)m
↑ん?今寝言が聞こえた?
by はづき (2006-02-18 00:33) 

TOMO

私も予算はノープロブレムなのですが
ロシア語を習得する自身がありません。
あと訓練も面倒です。
・・・すべて宝くじが40回ほど連続当選したらの
話なのですが。
by TOMO (2006-02-18 01:12) 

ぐっちさん!
ペットの設定ができないとのこと、どのあたり??
先日の私の記事(こくるみの投稿記事)あたりにみなさんが色々と
書き込んでくださっています。それをご覧になって~。
すこしはヒントが見つかるかも。^^
by (2006-02-18 02:16) 

ぐっち

コメント遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
ただいま二日酔いとゆ無重力と似た空間から戻ってまいりました^^;

☆真凛さんへ
予算は問題無しでしょ?^^ そうなのよ・・・訓練がねぇ~
あら? お若いのに・・・下降気味?ケツ上げパンツなんて もう必要なし^^nice! &コメントありがとうございました~♪

☆くまさんへ
そうです・・・おそロシア!ナーンテネ( ̄▽ ̄)ゞ ヾ(^^;ォィォィ
新幹線が3万円・・・そうですか。じゃ超高速エレベーターで体験してちょ
nice! &コメントありがとうございました~♪

☆cheeseさんへ
もちろん!当たって月へ行ったら まずcheeseさんへ報告しますょ^^
あと300年かかってもムリでしょうけど・・・長生きしてね☆
今回のグリーンジャンボ 1等1億5千万・・・ショボイ。夢が小さいような。
nice! &コメントありがとうございます♪

☆はづきさんへ
1年間ぐらい お休みもとってもらわないと・・・それもOK?^^;
訓練は・・・たしかにキツそうですね。言葉も通じるのでしょうか・・・
いえいえ寝言だなんて・・・私も同じですから・・・^^
nice! & コメントありがとうございました~♪

☆TOMOさんへ
たったの120億だもんね^^問題なしだよね。
ロシア語・・・難しいでしょうね。私も自信がありません^^;
宝くじも・・・ほんと夢ですよね・・・(ノд-。)クスン
nice! &コメントありがとうございます~♪
by ぐっち (2006-02-18 15:19) 

ぐっち

☆kurumi大先生へ ありがとうございます^^
ペットは設定の中で もうすでにウロウロと動き回っているのですが
サイドバーに貼り付けができないんです^^; ついていけませ~ん(泣
by ぐっち (2006-02-18 15:24) 

いくいく〜〜
by (2006-02-18 21:55) 

cat-bakery

いえ・・σ(^_^)。。500円でけっこうですから・・・

そんな。。。めっそうもない(笑)

いや・・しかし・・世の中には金持ちもごまんといて、掃いて捨てれるぐらいのお金ももっているのだろうなぁ・・
うらやましい。。(-。-) ぼそっ
by cat-bakery (2006-02-19 15:11) 

はがちゃん

グリーンジャンボ買いましたよ~。
当たれば行きたいと思います。って足りないのね・・・^_^;
重力に負けてるおケツのために 行きたいわ~^^
by はがちゃん (2006-02-20 09:03) 

ぐっち

☆カイトさんへ
ノ(_ _ )《お帰りなさいましダンナ様♡
ニャンコの画像 なくなっちゃったの? 真っ暗だよ~・・・
旅行いっちゃう?じゃぁ一緒に500円ポッキリのほうへ♪~( ̄ε ̄;)
nice! &コメントありがとうございました~☆

☆cat-bakeryさんへ
ほんとに・・・申込みされる方いるんでしょうか・・・
日本では多分・・・ほり●モンぐらいだったんじゃないかなぁ・・・^^;
・・・って事は ひ●のちゃんも・・・^^; もうムリなことですが。
先日、宝くじ・・・買ってきたのだ・・・ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)
nice! & コメントありがとうございました~☆ 
by ぐっち (2006-02-20 09:21) 

ぐっち

☆はがちゃんさんへ
私も夢を買ってきましたょ^^ 二人合わせても行けないですねぇ~^^;
更に増やしに 競馬なんかどうです?・・・冗談。
最近 すごいヒップアップパンツがありますが・・・その時だけだもんね。
ぜひ、行ってみてください!500円の方へ・・・( ̄ー ̄ ;)
nice! & コメントありがとうございました~☆
by ぐっち (2006-02-20 09:27) 

あさみ

行っちゃいますで思い出しました。
私も今度横浜駅西口にあるドンキに行こうかなっと思ってます。
by あさみ (2006-02-21 02:07) 

smottty

ドクター中松のシューズ…
私履きましたが、何か?
しかも長いこと購入計画のランキング上位にいますが?
120億円は無理ですけど、自力でなんとか月までは行ってみます。
自分の土地も購入済みですし。
http://www.lunarembassy.jp/osusume/osusume.htm
by smottty (2006-02-21 18:06) 

ぐっち

☆あさみさんへ
ドンキ・・・ですかδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・行っちゃってください。
120億もいらないもんね・・・たぶん。
コメントありがとうございます~♪

☆smotttyさんへ
・・・失礼いたしやしたぁ(シ_ _)シ((シ_ _)シ ハハァ~ッ <( ̄^ ̄)>
・・・で、購入したら どうすんの?・・・(素で聞いてますから^^;)
道でピョンピョン跳ねてたら へ( ̄◇ ̄||)ノ しぇーっ!?ってなりません?
まっ・・・いいか。GETされたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんとに笑っちゃうかも~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
・・・土地 買ってるんですかぁ?すご~ぃ!夢あるよねぇ。(これは!!)
見させていただきました。今からでも遅くないかな・・・・
前に話題になった時買おうかと思ってたんだけど
買っても すぐさま行けるものじゃないでしょ?だから諦めてたんだ。
smotttyさん、自力で行くって^^; まさかジャンピングシューズはその為?
nice! &コメント ありがとうございました~♪♪
by ぐっち (2006-02-21 20:35) 

たろちぅ

ほー!ジャンピングシューズで月に行く人がおるとはのう。。。
ブラボー!だよね。

ね、ね、月に行くよりハワイのが断然安いよね。
by たろちぅ (2006-02-22 03:04) 

あの遠い夏の思い出

いつかは行ってみたい。。。月^^
でも行く頃にはおじいちゃんか未来の子供かも・・(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-22 18:49) 

ぐっち

☆taro_chuさんへ
そうなんだって・・・ジャンピング履いて月までひとっ飛び~???
( ̄ー ̄;)。。。ン?勝手な妄想です。スイマセン・・・
ハワイ旅行・・・ほんと格安ですね。 今度、友達にベトナムへ行こうと誘われてるんですが・・・私としてはハワイのほうがイイなぁって思ってて。
この知恵袋 お借りして友達に説得してみます。ありがとうでした<m(__)m>

☆あの遠い夏の思い出さんへ
そう遠くない話かもよ・・・だって宝くじ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!当たるでしょ?
それもって有馬に賭ける・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ♪
今度は武を外す! ばんじゃぁい!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノばんじゃぁい!
nice! & コメントありがとうございました~♪
by ぐっち (2006-02-23 08:55) 

宝くじ2億円×34本を 一人占め×2回を目指さなきゃいけないのですね^^;・・・・到底無理だ・・・
2億当たっただけで、家族全員裸踊りするぐらい、喜ぶだろうな(* ̄∇ ̄*)
また、2億円で妄想してしまう・・・あんな事して、こんな物買って・・・
by (2006-02-23 17:26) 

ぐっち

☆がいがんさんへ
想像中・・・(・・*)。。oO{がいがんさん一家の裸踊り・・・}せめて下着は~
・・・夢は大きくいきましょう!一人占め×2回・・・いや3回でもOKです!
当たればハワイに別荘・・・クルーザー・・・フェラーリ・・・自家用ジェット
ん?月を忘れて大妄想してしまいました^^;
nice! & コメントありがとうございました~♪
by ぐっち (2006-02-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。